「聴く」だけじゃない、「参加する」ライブ。
今回のオッピー今冨&戸田和孝ライブは、ソロステージはもちろん、ボーカルレッスン付きのジャムタイムも大いに盛り上がりました。
あたたかくも華やかな雰囲気に、参加された皆さんも思わず笑顔。最初は少し緊張していた方も、歌い終わる頃には自然と拍手に包まれ、会場全体があたたかな空気になっていました。
ライブは演奏者だけが作るものではなく、その場にいる全員で作り上げるもの。そんなことを改めて感じた午後でした!
「聴く」だけじゃない、「参加する」ライブ。
今回のオッピー今冨&戸田和孝ライブは、ソロステージはもちろん、ボーカルレッスン付きのジャムタイムも大いに盛り上がりました。
あたたかくも華やかな雰囲気に、参加された皆さんも思わず笑顔。最初は少し緊張していた方も、歌い終わる頃には自然と拍手に包まれ、会場全体があたたかな空気になっていました。
ライブは演奏者だけが作るものではなく、その場にいる全員で作り上げるもの。そんなことを改めて感じた午後でした!