3月24日 SEIKO JAZZ NIGHT WITH 三原和子 田代泰之 ライブ報告

ブログ
3月24日 SEIKO JAZZ NIGHT WITH 三原和子 田代泰之が楽しく、無事終了しました。コントラストがはっきりしていながら優しい感じのピアノ演奏が観客の心をグッとつかみます。そして援護するかのベース。複雑なフレーズでありながら変な主張がなくきれいにきれいに溶け込んでいきます。SEIKOさんが前もってお二人の凄さを話していてくれてたのですが、やっぱりすごかったです。言うまでもなくSEIKOさんのボーカルは、緻密でありながらハートにぐんぐん来ます。MCはSEIKO節。またまた出たフィリピンなまりネタ。何度聞いても面白い。
4月20日にアビリーンでライブをしてくれる藤村りょうこさんも歌ってくれました。