2月16日 神戸大学のブルーグラス・サークル アクエリアス& Pink Stripe Dogs

ブログ
2月16日アビリーンでは、神戸大学のブルーグラス・サークル アクエリアス& Pink Stripe Dogs のライブでした。(お写真の掲載に問題がある場合は、ご連絡ください。) 1年生バンドでは、まだ楽器を初めて10か月ほどのメンバーがほとんど。1年未満でこんなに上手になるんだと感激。楽器を弾くことに情熱を注いだことが手に取るようにわかります。また4年生バンドは、さすがに演奏技術もステージに立つことの慣れもあり堂々としています。学生生活を一つのことに力を入れてやり抜くことがとても素晴らしく思います。この時の仲間はおそらく一生の友達になるのだろうと思います。
アビリーンでは、ブルーグラスの未来を支える学生さんを応援しています。