8月26-27 日 芝田 光雄 傘寿記念ライブ バックウッズ・マウンテニアーズ

ブログ

アビリーン 8月26-27 日 芝田 光雄 傘寿記念ライブ バックウッズ・マウンテニアーズ 3回公演無事終了! 芝田光雄&バックウッズマウンテニアーズはアビリーンと最も縁が深いバンドです。石橋、神崎川アビリーンのオープン初日、最終日などすべてバックウッズです。豊中アビリーンもスタートはバックウッズさんからでした。そのバックウッズのリーダーの芝田さんの特別な傘寿記念イベントをアビリーんでやらせていただきました。1943年生まれ。バンド結成は1964年。新幹線開通、東京オリンピックの年であります。今日まで継続して音楽をやることは本当にすごいと思います。アビリーンで土日で計3回のライブをやっていただきました。すごい体力と気力に敬意を表します。ありがとうございました。