12月25日 ばっくがぱにぃwith タフィー水谷&うめはらなかせ クリスマス・ライブ

ブログ
ばっくがばにぃ&うめはらなかせ の12/25クリスマス・ライブ報告
先ず、先頭バッターはうめはらなかせ。まじめなコーラスかと思えば「ござそうろう」の歌に「老眼老眼老眼・・」「あしーたがない・」なんだか耳についているぞ!! 笑いの渦でアビリーンが盛り上がりました。次におなじみ、ハウスバンド「ばっくがばにぃ」そのやん節にタフィー水谷の曲芸フィドル・ショー それに倉本さんのクリスマス・なりきりがとても面白い! あっという間の楽しい時間が過ぎていきました。満員御礼。ありがとうございました。次回のばっくがばにぃのライブは3/12です。